SSブログ

トレンドハンターFXを買ってはいけないタイプとは? [トレンドハンターFXを実践!]

トレンドハンターFXなんですが、ついに11日の夜から一般公開されたみたいですね。
私は既にお伝えしてきている通り先行販売で手に入れて実践中です。


現在、トレンドハンターFXの動画ないでおすすめに上がっている通貨ペアの一つ
ポンドドルで4月9日の夕方から買いでエントリーをしています。

現在、約100Pipsほどプラスになっています。


このトレンドハンターFXですが、このように1度エントリーをすると
スイングトレードなのでやはり数日以上保有することになります。

「トレンドが出続ける限りポジションを保有し続ける」

これがトレンドハンターFXのルールですからね。


ですので、やはり、

☓ポジション持ち越しで夜を寝ることができない
☓そもそもポジションを保有し続けることができないこと
☓トレードは毎日必ず行いたい


こういう人はトレンドハンターFXは絶対向いていないと思います。
数日間保有するわけですから、当然ポジション持ったまま寝ることもありますからね。

たしかに持ったまま寝るというのは不安かもしれません。
ましてや週跨ぎとか怖いですよね。


ですが、既にお伝えしてきたとおり、トレンドハンターFXは
許容損失内での適切な数量でトレードをしますし、
ストップの値は相場の動きに合わせて変更していきます。


ですので、寝ている間に大きく動いたとしても、
ストップがあるので想定外の損失を食らうということは殆ど無いです。

また、週跨ぎに関しても不安であればポジションを解消すればいいだけです。


ですので、数日間保有するとはいえ、
かなり安全なトレードノウハウに仕上がってると思います。


ただ、3番目の毎日売買をしたいというものですが、
これはどうしようもないですね。

スイングトレードなので毎日トレードタイミングがかならず来るはずがありません。

場合によっては数日間、
1通貨ペアだけにこだわるなら数週間
ひたすら待つことが必要な時もあると思います。


ですので、毎日売買しないと気がすまないという方は
そもそもスイングトレード自体に合わないので買うべきではないですね。


逆に、

◯毎日チャートを見れる時間がかなり少ない
◯短期の動きが早いトレードは苦手
◯ポジションを保有し続けることに抵抗はない

という方であれば、スイングトレード自体がスタイルとしてあっているでしょうし、
そのスイングでとんでもない成績を叩きだしてきた関野さんのノウハウを
他の人でも再現できるように作られたトレンドハンターFXは強力な武器になると思います。


現在、アベノミクス効果で推奨通貨ペアにしっかりトレンドが出ています。

いくら4時間足、日足だからと言って油断していると
トレードチャンスをどんどん失ってしまうので、
始めるのなら早めに学習を始めてトレードチャンスを掴んでいくべきですね。

トレンドハンターFXはトレード回数が少ない分、
1回のトレードで利益率20%とか狙えるノウハウです。

ですので、チャンスを1回逃すことによる影響は
他の短期売買ノウハウと比べると結構でかいです。


ですので、できるかぎりそういったチャンスを逃すことがないよう、

「トレハンFXのエントリーポイントを表示するサインツール」

を作成しています。
トレンドハンターFXを購入された人にプレゼントしますんで、
良かったら使ってみてくださいね^^


>>サインツール特典付きトレンドハンターFXはこちら


*他にも豪華特典*

・年利10%を狙う安定型スイングトレード自動売買ソフト

・トレハンスカイプサポート件



☆教材の御相談について☆

もし、他に色々聞きたい事がありましたら、
御気軽に下記フォームに記入して送信してください。

>御相談用フォームはこちら<


できる限り24時間以内にお返事いたします♪
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。