SSブログ

トレンドハンターFXのサインツールを紹介 [トレンドハンターFXの特典]

こちらでもお伝えしたトレンドハンターFXのサインツールなんですが、
ようやくプレゼントできそうな状態になって来ました。

ツール自体は既に完成していますので、
あとは動作の確認とマニュアルを描き上げるだけです。

ちなみにサインはこんな感じに表示されます。

trehunsin.png

矢印がサインの部分ですね。お伝えしている通りロジックの成立をもれなく拾うようにしているので、
実際に本当にエントリーするかはしっかりチャートを分析すべきですね。


ただ、サインの見逃しというのはかなり減るはずです。
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。