SSブログ
- | 次の10件

トレンドハンターFXの中身を探る [トレンドハンターFXの詳細]

恋スキャFXを購入してメルマガを読んでいる人ならわかると思いますが、
今、年利12000%のトレーダーについてのキャンペーンが行われてますね。

これは既に知っていると思いますが、恋スキャFXのカリスマユーザーともいえる
関野典良さんのノウハウについての動画なんです。

トレンドハンターFXはまさにこの人のノウハウをまとめた教材なんですよね。
今はキャンペーン中みたいですが、1週間後には非公開で販売され、
その後、一般販売開始になると思います。


で、このトレンドハンターFXがどんなノウハウなのか。
私は有料メルマガを撮っていたので動画で何回も彼のトレードを見ています。

その感想からすると、まずトレード手法はスイングトレード。
おもに日足をベースにしたトレードですね。

もちろん、トレンドハンターFXという名前の通りトレンド狙いのノウハウです。
動画を見てる人は既にご存知だと思うのですが、
この関野さんのトレードは本当にすごいんです。


ここまでうまくトレンドをとれるものなのかというくらい
1回のトレードでめちゃくちゃ大きな利益を出すんですよね。

年利12000%というのは大げさな話ではなく事実なのも納得です。


じゃあ、一体どんなトレードなのか。
私達が具体的にどうやって関野さんのトレードを再現するのかは
このトレンドハンターFXの中身を見てみないとわからないのですが、
現時点で言えるのはダウ理論をうまく使ったやり方です。

ダウ理論なんて少しトレードをかじった人ならだれでも知ってますよね。
ただ、関野さんのすごいところはそれだけじゃないんです。

実際どんなトレードをしていたのか。トレンドハンターFXが登場するまでに
何回かに分けてこのサイトでもお伝えしていきますね。



nice!(0) 
共通テーマ:マネー
- | 次の10件
レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。