SSブログ

トレンドハンターFXのポイントは? [トレンドハンターFXの詳細]

トレンドハンターFXのキャンペーン動画が毎日公開されていますね。
そろそろ限定募集が始まるみたいです。

ちなみに私はそのキャンペーン動画はあまりみていません。
というのはトレンドハンターFXの開発者である関野典良さんの
トレード動画を恋スキャFXの有料メルマガでしょっちゅうみていますからね。

これまでおそらく20回くらい登場されている関野さんですが、
トレードの仕方は前回もお伝えしたとおりダウ理論をつかったものです。

ただ、関野さんのすごいところはそれだけではないんですね。
今回私がすごいなと思ったところをひとつ上げると
それは資金管理です。何回も動画で繰り返しおっしゃってたんですが、

「資金管理さえ万全であればエントリーはどこだっていい」

こう言い切るくらい関野さんは資金管理を徹底されています。
おそらくこのトレンドハンターFXもこの資金管理がかなり目玉になってくると思います。

実際、特にスイングトレードノウハウは資金管理に比重をおいている教材結構ありますからね。


なので、このトレンドハンターFXではトレードノウハウだけではなく、
一体どんな資金管理を行なっているのかも注目ポイントですね。
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。