SSブログ

トレンドハンターFXのトレードノウハウはかなりシンプル! [トレンドハンターFXの詳細]

トレンドハンターFXなんですが、5日に早速手に入れてみました。
このトレードノウハウは基本的には日足か4時間足を使うスイングトレードです。

ただ、応用編として1時間足を使ったトレードの仕方もあります。


これをみるとトレード回数は少ないんじゃないかと思うかもしれません。
ただ、こう考えるのがFXで負ける典型的なパターンなんですよね。

トレード回数が多ければ勝ちやすいものではありません。
むしろ、回数が多いほどその分、自分のお金を市場に出すリスクをおうわけですから、
トレード回数は少ないに越したことはないとおもいます。

その分、1回のトレードで一気に大きな利益を出す。
これがトレンドハンターFXの狙いですね。


で、肝心のノウハウなのですが使うインディケーターは
移動平均線2本とフィボナッチ、そして一部MACDですね。

どれもMT4にデフォルトで入っているものです。


トレードノウハウもこのインディケーターの位置と
ローソク足の関係からエントリーなどを考えます。

具体的にどうやるのかはノウハウの確信に迫ってしまうので、
書くことが難しいのですが今後どんなトレードをするのかを
画像などでお伝えしていこうと思います。

nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。