SSブログ

トレンドハンターFXで得られる利益 [トレンドハンターFXを実践!]

4月で販売中止になったトレハンFXですが、
今日から再販されてるみたいですね。

このサイトでもその影響からかトレハンFXで検索して
見に来ていただいている方が多くなって来ました。

そこで、ぶっちゃけ実践してみてどうなの?
ってことをお伝えしたほうがいいと思いますので、
この1ヶ月半でどれくらい成績が出ているのか。

実際の結果をお伝えしたいと思います。


まず、この1ヶ月半で私がトレードできたのは、
仕事で見れない時間もあった影響もありますが、
4回ほどのトレードが出来ました。

ただし、どのトレードでも利益を出すことができています。
例えば、つい最近のトレードだとこのような結果が出ました。

seiseki2.png


先週の頭から金曜までに起こった下げ相場で
2回トレードチャンスがありました。

どちらのトレードも+200Pips以上の利益になっています。


4時間足なのでチャートに張り付く必要がありませんし、
何より1回で大きな利益を狙えるのはメリットだと思います。


トレード回数が少ないので見逃すと確かに痛いですが、
それは特典でお付けしているサインツールで
ある程度カバーできると思います。


>>サインツール特典付きトレンドハンターFXはこちら



nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。