SSブログ

G20の結果を受けて今後も円安トレンド? [トレンドハンターFXを実践!]

先週のG20ですが、特に今回のアベノミクスについて避難する意見は出なかったみたいですね。
アメリカの自動車協会は相変わらず難癖つけてますが、
やはり市場としてはG20の結果のほうが大きいみたいです。


それを受けて先週の金曜日も大きく円安に動いてます。
ドル円に関しては週明けも続伸し、100円台に乗るかどうかという所まで来ていますね。

100円にはかなり厚い売りオーダーがあるみたいですが、
これを突破すると上昇トレンドの勢いは更に強くなりそうです。

そうなると、トレンドに強いこのトレンドハンターFXがますます活躍しますね。
やはりトレンドが出ると入っても押し目がどこかではいります。

そういった押し目を拾うのがこのノウハウですから、
早いうちにマスターしてこの流れに乗りたいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。