SSブログ
トレンドハンターFXの特典 ブログトップ

トレンドハンターFXのサインツールを紹介 [トレンドハンターFXの特典]

こちらでもお伝えしたトレンドハンターFXのサインツールなんですが、
ようやくプレゼントできそうな状態になって来ました。

ツール自体は既に完成していますので、
あとは動作の確認とマニュアルを描き上げるだけです。

ちなみにサインはこんな感じに表示されます。

trehunsin.png

矢印がサインの部分ですね。お伝えしている通りロジックの成立をもれなく拾うようにしているので、
実際に本当にエントリーするかはしっかりチャートを分析すべきですね。


ただ、サインの見逃しというのはかなり減るはずです。
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

トレンドハンターFXのサインツールについて [トレンドハンターFXの特典]

前回こちらの記事でお伝えしたトレンドハンターFXのサインツールなんですが、
結構色々な問い合わせを頂いたので、
どんなものにする予定なのかを軽くお伝えしたいと思います。


まず、基本コンセプトは

「見落としがないようにもれなくエントリーポイントを網羅すること」

です。


そのため、トレンドハンターFX的にはレンジ相場だしエントリーすべきでないところも、
売買サインが表示されるようになる予定です。

ですので、表示されたサインが本当にエントリーすべきかどうかについては
ご自身でトレンドハンターFXに沿った相場分析をする必要があります。

やはり裁量トレードなので自分で分析することは必須ですからね。


また、4時間足や日足がメインなので、
ついうっかりチャートを見忘れてしまうということもあると思います。

ですので、サインが発生されたことをメールで通知する機能も追加する予定です。
スマホなどであればMT4を見ることができるので、
メールを確認してスマホで状況をチェックし、外出先からエントリーというのも可能です。


>サインツール付トレハンFXの詳細なレビューはこちら


nice!(0) 
共通テーマ:マネー
トレンドハンターFXの特典 ブログトップ
レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。